珍しく寝覚めのよい木曜日

カテゴリ:日記( 14 )




耳かきしたい!

2歳の息子が
耳かきをさせてくれません!
耳かす溜まってるのに~~~!!
皆さんはどうしてますか?
[PR]



by netayasu | 2012-05-17 14:01 | 日記

仮面ライダー

おもちゃの仮面ライダーのベルトを腰に巻いたうちの2歳児

試しに「変身!」と言ったら
左手を挙げて変身のポーズ

う~ん
やっぱり男の子
[PR]



by netayasu | 2012-04-07 14:48 | 日記

中森明菜に何かあった

注目のキーワードに「中森明菜」ってあった
久々に聞いた中森明菜の名前

注目にキーワードになるなんて何かあったのかな?
[PR]



by netayasu | 2012-03-09 05:50 | 日記

木村祐一結婚

木村祐一さんが結婚なさるそうでが
何回目でしょうか?
見た目は不細工気味ですが
なぜこんなにもてるんでしょう?
[PR]



by netayasu | 2012-02-07 05:58 | 日記

昔と違って

今、雪が少なくなってきてると思う
私が小学生だった20年前は
腰くらいまで雪が積もったような記憶がある
やっぱり温暖化の影響だよね
[PR]



by netayasu | 2012-01-09 03:54 | 日記

温泉に行くぞ!!

初めて家族で温泉にお泊まりします!
満を持しての予約。
予約するだけで緊張~~。
無事に言ってこれますように☆
[PR]



by netayasu | 2011-12-07 14:24 | 日記

チョコレートと血圧

チョコレートを食べると血圧が下がるらしい。
正確にはポリフェノールのその効果があるらしいけど・・・
チョコばっかり食べてるから私の血圧が低いのかな?
[PR]



by netayasu | 2011-11-09 13:52 | 日記

大人用紙おむつって・・

大人用の紙おむつって結構硬いですよね?
赤ちゃん用みたいに柔らかいのってないですか?
買ってみて柔らかくなかったら嫌なので
いろいろ試す勇気がありません。
[PR]



by netayasu | 2011-10-09 06:07 | 日記

カッパ寿司にて

カッパ寿司でお昼を食べていると
店員に大きな声で話しかけているオッチャンが・・・

「・・(略)・・だから、〇〇(地名)と言えば海産物だから、ここでお寿司を食べて、この町を応援しようと言うわけなんです」

って言うか、そしたらかっぱ寿司より
地元のお寿司屋さんに行ってほしかったな~
[PR]



by netayasu | 2011-09-21 14:35 | 日記

アルコール

楽しくアルコールを飲むならいいですが
私の周りはそうではない人が多く
その為、私はアルコールを飲むのをやめました
自分もそんな風になりたくないです

せっかく飲むなら楽しく飲もうよ~
[PR]



by netayasu | 2011-08-29 14:15 | 日記
のほほん日記
by netayasu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

耳かきしたい!
at 2012-05-17 14:01
仮面ライダー
at 2012-04-07 14:48
中森明菜に何かあった
at 2012-03-09 05:50
木村祐一結婚
at 2012-02-07 05:58
昔と違って
at 2012-01-09 03:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧